スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< シスターエマニュエル逝去 | ジュアン・レ・パンの旅本をつくりました♪ >>

2009年もダジュールLOVE

 2009年、明けましておめでとうございます。
いつも気にかけてこのブログを覘いていってくださる方々、ありがとうございます。
ちゃんと生きてますよ(笑)。

昨年3月の終了宣言するも、だらだら更新を続けていたのに
なんとなーく10月あたりからぱったり更新しなくなってしまったのは単たる気まぐれか
なんらかの意図があったのか、、、、?
答えは2009年に明らかになることでしょう。
、、、なんて、今はブログ世界以外の実生活があんがいせわしないのが実情です。

人生何がきっかけで走り始めたり、急に立ち止まったりするかわかったものじゃありませんが、
どこで何をしてようとも時は流れ、私達を選んだ未来へ運んでいきます。
たまにガツガツ泳いだり、かと思えば運ばれるままに波間に漂って、“そこ”にたどり着くまでを楽しみたいのが私のリズム。
なんたってブログ名が「コートダジュールの休息」なので
決してガムシャラにがんばったりはいたしません(笑)。
2009年もジュアンレパンを愛してやまない私の“求愛のつぶやき”に耳を傾けていただけたらうれしく思います。
本年もよろしくお願いいたします。

            青いよ〜

Posted by abcnt - comments(5) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by abcnt  at 2009/02/28 8:28 PM
ぐらっぱ亭 さま 
いつもありがとうございます。自分でもブログをチェックしてなくてこんな超遅レスに、、、、。
季節は春、、、。
封印していたダジュール愛へのアクセルを踏んじゃおっかな、、?なんて思う日も多くなってきました。
一度走り出すと加速するので自分と要相談ですが。

でも春のワクワク感っていいですよね?
Posted by ぐらっぱ亭  at 2009/01/17 10:30 AM
ほんとにお久でござんすねー。お元気そうでなにより。さて、この写真はいつ頃撮影でしょうかね。パリはマイナス9度とかの騒ぎですが、そちらはどの程度?そうそう↑の方も触れているけど、マルセイユまで雪ということはさすがのジュアン・レ・パンもかなりの冷え具合?マルセイユはコート・ダジュールには入らないのでしたね。トゥーロンまででしたっけ?
Posted by ミール  at 2009/01/11 5:23 PM
わざわざご丁寧なコメント返し、恐縮です。どうやらコートダジュールも大雨が降ったり雪だったりと普段の気候と大分様子が違うようですが、どうぞお体をご自愛下さい。本当に気が向いた時に写真をアップしていただけたらうれしいです。(先ほどコートダジュールの?a110.exblog.jp車屋さんブログでマルセイユでの雪の写真を見ました)
Posted by abcnt  at 2009/01/10 12:19 PM
ミールさま  コメントありがとうございます。

そんな想いで見守ってくださる方がいるとは、、、
驚きと喜びを隠し切れません。
「書きたいことがない」わけではなく、実は書き始めると止まらないので、
トーキョーモードで生活している間は生活に支障をきたさないよう“封印”するような形にしています。
、、でも、、そろそろ限界かも(笑)。
気まぐれに1日に何個も更新する日も近いかもしれません。
ミールさまも気まぐれにテキトーに遊びに来てくださいね。
Posted by ミール  at 2009/01/09 3:22 PM
以前にもコメントしたことがあったのですが、その時のnameを忘れてしまいました。
気長に更新を楽しみに待っていますから、ご都合のつく時にお願いします。

Comment form