スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 2009年もダジュールLOVE | また春が巡ってきます  >>

ジュアン・レ・パンの旅本をつくりました♪

JUGEMテーマ:旅行

パリもいいけどやっぱりコートダジュール!
だってパリはきれいだけどのどがけっけっとなるんだもの。(乾燥した空気のせい?)
フランス語ができてパリが好きなら絶対コートダジュールに足を伸ばすべき!
そして逆説的ですが、フランス語ができない方はやはりコートダジュールにすべき。
ちょっと生活の場に入るとフランス語オンリーですが、主な観光地、町の中心部はむしろ英語圏ですから。

というわけで、コートダジュールの溺愛するとある町(ジュアン・レ・パンに決まってますけど)にどっぷり浸った数日間のダイアリーを本にしてみました。
購入も可能ですのでこの際お手元に小さなコートダジュールを携帯なさるのはいかがでしょうか(笑)?
撮影時期が9月なので、海や空、光が若干重くなんとなくレトロな仕上がりに、、、、。


            
                               

Posted by abcnt - comments(1) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ミール  at 2009/11/28 1:08 PM
久しぶりにクリックしてみると更新!されていましたね。
お元気なら何よりです。
本はどのように購入したらよいのでしょうか?

Comment form